オオヨシゴイ語力

オオヨシゴイ語力

フードコート

この前ららぽーと豊洲にふらっと行ってきました。ショッピングモールって広々しているし、何といってもフードコートがあるからいいですね。リーズナブルで綺麗だし、時間を気にせず過ごせるから好きです。ららぽーと豊洲はフードコートにもファミリーに優しいスペースが沢山ありました。ベビーカーがゆったり置けるキッズエリアや、遊べるスペースもあったり、お子さんも飽きずにショッピングできると思います。

私は海が見える窓辺でランチしたのですが、テラス席などもあって、ゆったり過ごせておすすめです。ワンちゃんやペットOKなエリアもあるみたいなので、ペット連れの方にもいいですね。ゆったりリーズナブルに過ごせていい一日でした。

 

飲む生酵素楽天