オオヨシゴイ語力

オオヨシゴイ語力

親友のおかげで美白にv

今日は寝れない日みたいです(;_;)
日記書いてストレスを発散させて寝れたらなと思って書いてます。

最近日に焼け過ぎてヤバかったのです。
美白化粧水だと思っていたのと勘違いして買ってしまい、
尚、テニスや登山とかしていたらガン黒に(涙)
そんな中、親友が美白化粧水を買ってきてくれたのです!
今日はTwitterで顔さらしプレイをする位、色が白くなったんです(涙)
親友にはありがたや~と感謝の気持ちで一杯です(;_;)
ありがとうございました。
また秋に向けて美白になりたいな。
日焼けるのは職業の関係で外でスポーツ指導とかあるから
なかなか難しいのだけど。
まめに日焼け止めを塗ろう。