オオヨシゴイ語力

オオヨシゴイ語力

髪を染めたい

最近全然美容院に行っていません。オシャレにしている暇もないくらいです。そのせいで髪の毛はすっかり黒くなっていました。そういえば以前髪を染めたのは何年も前でした。全然美容院に行ってない私。ふと思いついてイオンの中にある美容院に行ってみようと思いました。でもその日はもう予約でいっぱいで受け付けは終了したと言われてしまったのでした。思い付きではなかなか行動に移せないものです。仕方がないので髪の染めるキッドを買って帰りました。そして休みの日に自分で染めることにしました。液は凄く明るい色でしたが私の髪はなかなか染まりにくいのです。染める時間を少しだけ長めにすることにしました。40分ほどおいてから洗い流しました。でも乾かしてもやはりそこまで染まっていませんでした。やっぱりプロに染めてもらうのが一番ですね。